仕事、野球

BBPの予約システム変更

2022.02.01
  • facebook
  • twitter
  • line

まん延防止等重点措置の期間、BBPの利用を停止しています。

千歳の子供たちや学生が、冬のこの時期に土の上で練習出来ることは、大きなアドバンテージになるので残念です。

21日から再開予定なんですが、このタイミングで予約システムを変更して、利用チームの管理を徹底していきます。

これまでもチーム単位での予約を受け付けていましたが、未だにチーム名で予約を入れて、個人で使用しているケースが見受けられます。

また一部のチームなんですが、使用後の整備がかなり疎かになっていて、次に使用するチームに迷惑をかけています。

これまでも子供たちに安全にして使用してもらうために、定期的にグランドを整備をしてきました。

これは冬だけではなく、夏場もなので1年中です。

この整備費用は、すべて会社で負担しています。

BBPの使用に携わる関係者の方には、今一度この状況を再認識して欲しいです!

Bookmark and Share
一覧に戻る