トレーニング

メチャキツかった!

2019.07.30
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日一ヶ月振りに、TWISTに行ってきました。

週末が野球続きで、夜はBBPで練習だったので・・・。

トレーニングは90分くらいなんですが、往復に2時間以上以上かかるので、結構時間が必要なので・・・(言い訳ですね)

昨日のトレーニングメンバーは、新賢範くん、武田竜くん、大場優希さん!

負荷は違いますが、同じ種目をこなすのは、メチャキツかったです。

小柳トレーナーからは、「坂本さんは無理しないでくださいね」と言われても、なかなかプライドが許さない。

「みんなはこの種目3セットだけど、坂本さんは2セットね」と言われたら、そうするんですけどね(笑)

賢範くんは週3回以上通っていて、順調にトレーニングが出来ているようです。

今シーズンは大活躍すると思いますよ。

Bookmark and Share
一覧に戻る