野球

2年連続予選敗退

2022.06.26
  • facebook
  • twitter
  • line

日本スポーツマスターズ千歳支部予選は、2回戦で敗退しました。

初戦は4対1で勝ちましたが、2回戦は昨年負けたチームに8対9で敗戦。

ブレインとして挑み続けてきた大会なんですが、昨年支部優勝13連覇が途絶えて、2年連続の予選敗退。

こんなに点数を取られた記憶はあまりないのですが、選手たちは最後まで諦めずに頑張りました。

マスターズ全国優勝を目標にやって来たのですが、ここ数年かなりチーム力が落ちているなと感じています。

私自身は監督(ヤング・マスターズ・シニア)を全て降りたので、後は若い力に任せます。

直接野球に関わるのは今シーズンで最後にしますが、残りの東日本とシニアの大会は、勝ち進んで全国大会に出場して欲しいですね。

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る