仕事

クルーの成長

2022.11.04
  • facebook
  • twitter
  • line

仕事を任せるということは、未来への投資です。

仕事を自分で選択させて、ゴールを決めさせて、後は信頼して裁量を渡すことが必要です。

けれどクルーに仕事を任すということが、とても不安になることもありました。

どうして不安になるのかと言うと、時間やコストを意識したゴールが見えてないと感じるからなんです。

だからと言って、自分でやってしまうことがいけない。

このさじ加減が、簡単なようで難しかったですね。

ここ最近理念、ミッション、ビジョンがしっかりと浸透してきて、クルーの成長が手に取るようにわかります。

これからが、楽しみになってきました!

Bookmark and Share
一覧に戻る