仕事

鹿角スキー国体1・2・3

2022.02.22
  • facebook
  • twitter
  • line

美の国あきた鹿角国体2022アルペンスキー成年男子C。

優勝は予想通り1番スタート武田竜選手!

2位に1、14秒差の圧勝でした。

コースがとても難しく、スタート直後もかなり小さいインターバルだったようですが、流石ですね。

このコースは自信があるので大丈夫だとは言っていましたが、おそらく成年B組でも行けるんじゃないかな〜

Ryuコーチおめでとうございます!

全日本スキー技術選手権大会とのダブル優勝期待しています!

ブレイン関係は成年Aの佐藤竜馬選手が3位、成年Bの新賢範選手が2位、成年Cの武田竜選手が優勝でした。

木内師匠が急遽出場出来なくなったのは残念ですが、また来シーズン頑張りましょう。

来シーズンも成年男子全クラス優勝を目指して、選手のサポートしていきます。

アルペンスキーを続けながら、将来を見据えて仕事も頑張りたい(建築に興味がある)という学生がいたら是非ご連絡ください。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る