スキー、トレーニング

高梨沙羅選手がトレーニング

2019.11.02
  • facebook
  • twitter
  • line

先月は時間を調整して、TWISTでしっかりとカラダを仕上げました。

日中にトレーニングすることもあったのですが、色々なメンバーの方とご挨拶させていただく機会もありました。

ジャンプの高梨沙羅選手もトレーニングに来ていると聞いていたのですが、先日初めてお会いする事が出来ました。

身長が私の肩くらいしかないのですが、あの小柄なカラダで、あのスーパージャンプを連発するんですね。

TWISTの効果もあったのか、連戦連勝みたいです。

それにしても、高梨選手は素敵ですね。

スーパーアスリートで、あのルックスで、しかも礼儀正しい!

プライベートの時間に身だしなみもしっかりと準備して、誰もが想像を絶するトレーニングを続けているんですよね。

高梨選手みたいな素敵なアスリートが増えるとオジさんも楽しいですし、子供たちの励みにもなりますね。

これからも応援しますので、頑張ってください!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る