スキー

FEC中国

2019.12.07
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日から中国FEC ・GSレースが始まりました。

レース後には新賢範賢選手から、レース報告があるのですが、かなり調子が上がってきたようですね。

中国でのレースは4戦あるのですが、コンチネンタルカップのポイントが良くないので、スタートが29番とかなり遅かったそうです。(昨年はワールドカップに出場していたので)

戦略としては第1、2戦でポイントをGET、第3、4戦から第1シードでスタート出来るようにして、勝負をかけるそうです!

昨日のレースは15位でしたが、2本目は日本人では最速の3番タイムでした。

ブレインサポートしている大越龍之介選手、石井智也選手、中村舜選手にも、頑張って欲しいです。

みんなでアルペンレーサーの応援をしましょう!

Bookmark and Share
一覧に戻る