トレーニング

阿寒湖スキー場の修行終了

2017.01.07
  • facebook
  • twitter
  • line

阿寒湖スキー場での、修行最終日。

この日は3日間で一番気温が下がりましたが、2年前のマイナス27度に比べたら、とても暖かい。

私と復活したS一郎教授は、早朝7時から高校生と一緒に、緩斜面でトレーニング。

S一郎教授は前日の酔拳ターンで何かを掴んだそうで、「眠れる獅子がついに目覚めた」と絶好調宣言です!

img_0532

Ryuコーチ・和哉くん・賢範くんの3人は、角刈りをかけた、豪華な中体連の前走です。

GS2本、SL2本の合計タイムでの勝負は、とても迫力がありました。

それにしても、Ryuコーチは凄いですね〜。(SLはぶっつけ本番)

最後の最後に、現役トップ選手が意地を見せましたが、驚きの滑りでした!

来シーズンは、全日本選手権に出たほうがいいですね!

img_0546

私もこの4日間で、かなり仕上がってきました。

最高に楽しい、ブレインレーシングキャンプでした。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る