野球シーズン到来

2018.04.28
  • facebook
  • twitter
  • line

いよいよゴールデンウイークですね。

ブレインは29日から6日まで、8連休です。

スキーは水曜日のテストで、今シーズン終了!

いよいよ野球シーズン到来です。

5月12日から高松宮賜杯千歳地区予選が始まりますが、5日に練習試合もあります。

選手達はまだまだ練習不足なので、無理させないように準備していきたい思います。

それから6月2日から5日まで、岡山県倉敷市で開催される第1回全日本軟式野球シニア選手権大会に、北海道代表として出場します。

この大会は選手として出場するのですが、どこまで仕上げられるかな〜。

昨日もTWISTでトレーニングはしましたが、まずは折れた人さし指が治らないと、ボールが投げられません(涙)

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る