スキー、仕事、野球

野球からスキーシーズンへ

2020.11.12
  • facebook
  • twitter
  • line

野球からスキーシーズンへ!

社会人になってからは毎年、夏は野球、冬は野球というサイクルを続けています。

もう37年になりますが、自分でも良く続いているなと思います。

まだまだ小学生の頃からの、夢の途中なんですよね〜。

結婚するときも、野球とスキーは一生辞めないからと言うのが条件でした。

家族みんなで応援してくれていますが、小さい子供二人がインフルエンザのときに、糠平合宿に行ったことは今でも言われます・・・。

仕事も何とかここまでやって来れたのも、野球とスキーを通して出来た仲間達に、支えられてきたからでもあります。

決して余裕のある会社ではありませんが、これから先も地域の子供達や、世界で戦うアルペン選手のサポートを続けていきます。

さぁスキー場がオープンするまで、頑張って仕事します!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る