逆転負け

2017.07.19
  • facebook
  • twitter
  • line

ブレインプレゼンツ・雪育チャリティーマッチ。

ブレインVSニューウォークヤンキースIN札幌ドーム。

ゲーム前には、子供たちにもドームを楽しんでもらい、たまきちゃんのお母さんからのお礼のメッセージ映像を見てから、雪育代表の佐々木明さんからご挨拶をいただきました。

IMG_2958

始球式はピッチャー井山敬介選手、バッター武田竜選手、キャッチャーDJ伊藤大吾さんという、豪華で楽しいメンバーでした。

IMG_2968

ゲームは2回裏に、4番中條選手のホームランが出て1点を先制。

IMG_2979

軟式ボールであんな凄いホームラン見たことがないな〜。

その後も得点を重ねて、試合は4回を終わって3対0で序盤をリード。

先発登坂投手は、3回を完璧なピッチング。

2番手の越智投手は、2イニングを2点に抑えたのですが、6回から変わった3番手ピッチャーが、ワンアウトも取れずまさかの6失点。

オジさんチーム週末からの5試合で、ボロボロで疲労困憊でした。

IMG_2966

ゲームは3対8で負けてしまいました、子供達も大人たちも、最高の空間と時間を楽しんでくれたと思います。

井山敬介監督、また来シーズンよろしくお願いしますね。

応援していただいたみなさんありがとうございました。

Bookmark and Share
一覧に戻る