苦痛でした

2019.01.30
  • facebook
  • twitter
  • line

今年始めて沓脱治療院に行って来ましたが、本当に痛かった。

まぁ1ヶ月以上カラダのメンテナンスをしていなかったので、覚悟はしていましたが・・・。

驚異的とを言える手技で、未知なるエリアをエグられ続けましたが、カラダは絶好調になりました。

多くの仲間たちがここで修業していますが、みんなよく耐え抜いていると思います。

その痛みに耐え抜いた会話が楽しいですが、まだ経験していない方は、是非苦痛脱治療院で動けるカラダにしてもらいましょう。

怪我防止にもなると思いますよ。

鈴木学長は避け続けているのですが、耐え抜けば表彰台が見えて来ますよ!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る