プライベート

生きていて良かった!

2024.03.30
  • facebook
  • twitter
  • line

少し前なんですが、一番大切な友達が倒れた。

命に関わる病気で、緊急手術が行われた。

手術が成功して意識が戻ったと連絡があったときには、安心して嬉しくて涙が溢れました。

本人からもメッセージが来た。

「三途の川を渡りました」

生きていて、本当に良かった!

その後電話で話も出来るようになりましたが、しばらくは無理出来ないみたいです。

先週のレースも一緒に行く予定だったのですが、「ぶっちぎったよ」と連絡したら、とても喜んでくれました。

これからのリハビリがつらそうだけど、しっかりと治して、早く一緒にスキー&ツーリングに行くよ!

Bookmark and Share
一覧に戻る