トレーニング

継続した成果

2021.11.23
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日でTWISTでのオフトレが終了して、いよいよ来週初滑りの予定なんですが、なかなかスキー場に雪が降りません。

地球温暖化の影響が出ていますね〜。

今シーズンのオフトレは、ベンチプレス70kg、スクワット140kgを、一つの目標としていました。

結果はベンチプレス67kg、スクワットは120kgでした。

ベンチプレスはこれが限界、スクワットはまだいけたのですが、腰が危険だったので辞めました。

大した数字ではありませんが、満足のいく結果です。

カラダもブレないので、体幹もしっかりと仕上がりました。

仕事がどんなに忙しくても、スケジュールを調整して、トレーニングを継続した成果ですね。

小柳コーチありがとうございました。

イメトレもしっかりと出来ているので、今シーズンがとても楽しみです。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る