スキー

第99回全日本スキー選手権大会男子GS競技

2021.03.04
  • facebook
  • twitter
  • line

第99回全日本スキー選手権大会男子GS競技。

ブレインのエース新賢範選手は、優勝まで0.14秒届かず2位でした。

1本目はトップから0・55秒差の5位でしたが、2本目はラップタイム!

惜しかった〜。

来シーズンこそ悲願の優勝目指して、また世界で戦える準備をして欲しいです

最年長のベテラン大村和哉選手も、全然トレーニングをしていないのに出場しました。

しかし1本目42番スタートから見事に29位!

2本目は2番スタートで、22位までランクアップしました。

2本目は5番タイム、これも凄いですね〜。

同級生の成田秀将選手も、昨年の怪我から見事に復活。

今日は惜しくも4位でしたが、昨日のSLは見事に2位でした。

本当は2日前にレースが予定されていたのですが、コンディション不良で今日に延期。

仕事で応援に行けなかったのですが、代わりに鈴木学長が応援に行ってくれました。

最後はかなり盛り上がったようです。

コロナの影響でこの後のレースも不透明のようですが、残りのシーズンも頑張って欲しいですね!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る