プライベート

禁酒

2021.06.10
  • facebook
  • twitter
  • line

UPWに参加した日から禁酒してます。

今日で8日目です。

結婚してから28年目になりますが、これは自分自身の中では快挙です。

これまでも2年前に鎖骨の手術で入院したときの、4日間が最高かな〜。

禁酒しようと思ったこともないし、家族に休肝日をつくってと言われてもスルー、家内も完全に諦めていました。

アルコールが大好きな仲間と一緒の時間も大好きだし、寝酒がないと寝れないし・・・。

しか〜し今回のセミナーのスケジュールを考えると、アルコールを摂取したらかなり辛くなるだろうと判断。

とりあえず4日間はアルコールを摂取しないことにしました。(毎日水だけを2〜3ℓ)

流石に毎日寝不足なので、全く問題なく爆睡出来ました。

とりあえず明日までは控えて、明後日は友人とツーリングに行って、久しぶりのお酒を楽しむつもりです。

Bookmark and Share
一覧に戻る