スキー

チャンピオンとトレーニング

2024.05.30
  • facebook
  • twitter
  • line

徐々にカラダが硬くなっているという自覚があるので、今まで以上にストレッチの重要性を再認識しています。

必要性は感じていても、「まぁこんな感じかな」と曖昧なストレッチを繰り返して来ましたからね〜。

曖昧というより、目的を理解しないで何となくこなしているだけのストレッチ?

しかも限られた時間の中だと、カラダのケアも後回しになっていました。

今は自分がやりたい動きがスムーズに出来るカラダづくりをゴールに設定して、しっかりと準備していきます。

昨日はブレインゲートで、チャンピオンとトレーニングだったのですが、整理中の課題を教えて貰いました。

何かスッキリしました〜!

Bookmark and Share
一覧に戻る