スキー、トレーニング

焼肉勝負!

2020.12.30
  • facebook
  • twitter
  • line

年末恒例のブレイン&ドラゴンワークスレーシングキャンプ!

昨日はかなりコース状況が悪かったのですが、今日は良いトレーニングになりました。

ブレインのエース新賢範選手と、先日糠平FISレースで97番スタートから15位になった大村和哉選手の滑りは参考になりましたが、なかなか彼らのようには滑れません。(当たり前ですが)

全くトレーニングをしていないはずなのに、和哉くん調子は良さそうですね。

北海道成年C組の国体選手も、熾烈な戦いをしていました。

私は北見工大のアカデミー選手との、北見焼肉勝負に勝利!

また年明けのリンクスで勝負しましょう。

エース板も決まりましたし、RYUコーチのアドバイスでかなり仕上がってきました。

皆さんお疲れさまでした。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る