無くなるんですよね〜

2017.06.22
  • facebook
  • twitter
  • line

千歳市にはウィンターシーズンや天候不順のとき、土の上で練習できる環境がありませんでした。

野球が大好きな子供たちの技術レベル向上のために、2年前にブレインボールパークを作りました。

子供や学生のチームの使用料は無料で、予約に空きがあれば社会人にも開放しています。

グランドや駐車場の整備、水道代や電気代などの光熱費、全ての費用をブレインで負担しています。

ですが、最近ルールを守っていただけないチームがあるようです。

先日ホームベースが見当たらなくなり、仕方がなく2枚購入したのですが、また無くなってしまいました。

IMG_2540

マシンは使用はしないようにお願いしているのですが、勝手に使用しているチームがいます。

しかも先日マシンのボールを入れ替えたのですが、いっぱいだったボールの数がどんどん減っていくし、古くて汚いボールと入れ替わっているですよ。

IMG_2536

本当に残念です(涙)

予約をしないで、勝手に使用している人もいます。

このような適切ではない行動をする一部のチームや個人がいると、ルールを厳しく改定していかなければならなくなります。

使用されているチームや関係者の皆さん、みんなで協力して、楽しく使用できるブレインボールパークにしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る