スキー

激戦

2017.01.16
  • facebook
  • twitter
  • line

激戦のアルペンスキー国体北海道予選!

IMG_0792

成年男子Aは、1位新賢範選手(ブレイン)、2位佐々木恭祐選手、3位工藤督宗選手。

成年男子Bは、1位大村和哉選手(ブレイン)、2位小林大郁選手、3位武田竜選手。

成年男子C1位は、船橋琢磨選手、2位田澤潤選手、3位木内忠幸選手(ブレイン)。

成年男子Aは、ここで負けるわけにはいかない賢範くんが、ぶっちぎりのタイムでの優勝。

成年男子Bは、本当に激戦でしたね〜。

ここ一番で、和哉くんが結果を出しました。

Ryuくんとのタイム差は、0、31秒。

IMG_0794

練習不足のコーチは危なかったのですが、連覇に向けて応援してますよ。

及川貴寛選手が4位、昨年予選トップ通過の岡本洸司選手は、惜しくも5位でした。

洸司くんは少ない練習量で、よく頑張ったと思います。

来シーズンに向けて、しっかりと準備しましょうね。

IMG_0788

成年男子cは、ついに琢磨くんが来ました

田澤さんも地元での優位さを生かして、2位。

怪我明けの木内師匠も、3位に入りました。

北海道代表のみなさん、全国大会でのワン、ツー、スリー、期待してますよ!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る