武田竜コーチ

2018.11.28
  • facebook
  • twitter
  • line

今日は午前中だけ武田竜コーチと一緒に、キロロスキー場でトレーニング。

積雪が少なくて、一部のコースしかオープンしてなかったのですが、しっかりと低速でコーチングをしていただきました。

右ターンで右肩が下がる癖があるのですが、かなり修正出来たと思います。

曲げた膝はしっかりと伸ばすという基本中の基本が、出来ていなかったみたいですね。

でもまたすぐに忘れるんですよね〜。

彼にコーチングしてもらうようになったシーズンから、全日本スキーマスターズに勝てるようになり、昨シーズンは2戦とも優勝することが出来ました。

この3年間で6戦中、優勝4回、2位1回、3位1回です。

これは本当に、Ryuコーチのおかげなんです。

アルペンレーサーも基礎スキーヤーの皆さんも、ドラゴンズワークスに入会して、是非一緒にトレーニングしませんか。

必ず上達します!

ブレインの選手も一緒にトレーニングをするので、とても楽しいですよ。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る