スキー

来シーズンのスキー

2023.07.15
  • facebook
  • twitter
  • line

今シーズンは新しいスキーをゲットしていないので、昨年のHEAD SKIで行きます。

他のメーカーも視野には入れていたのですが、武田竜コーチのアドバイス通り、HEADで行くことにしました。

当然ですがブーツもです(鈴木学長からはレグザムを勧められています・・・)

そこでHEAD SKIを3台、FBworksでチューンナップすることにしました。

昨シーズンもセッティングにはかなり悩みましたが、平山さんからもアドバイスを頂き、何とか解消出来そうです。

まぁ、6台あるから何とかなるでしょう(笑)

まだ7月なのに、かなり気合いが入ってきました。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る