スキー

新賢範選手優勝!

2021.01.06
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日に糠平温泉スキー場で開催されたFISレースで、新賢範選手が優勝しました。

1本目5位からの逆転優勝で、トータルで2位に0.92秒差を付けたようです。

年末の初戦が4位、一昨日の2戦目が3位と、徐々に調子が上がって来ているようですね。

今シーズンはコロナの影響で海外遠征に行けず、調整が遅れていたようですが、FECや3月の全日本選手権に向けて楽しみになって来ました。

大村和哉選手はかなり体力が消耗されたようで、思うように順位を上げられなかったようです。(夏場のトレーニング不足ですね)

私は2日間カムイリンクスで、ドラゴンワークスのトレーニングに参加してきました。

まだまだ課題はありますが、タイムは悪くないので何とかなりそうです。

今回は日本一スキーの速い漁師の内海選手と、SAJデモ大場優希選手と白樺第2コースで勝負!(60秒くらいのコース)

1日目はjunjiくんに0、2秒差で負け、優希ちゃんには0、5秒差で勝ち!

2日目は飲み過ぎで惨敗・・・完全にポンコツになってしまいました(笑)

流石に体力的にもやられましたが、また2日間仕事して、週末は秋田八幡平スキー場のマスターズレースに参戦してきます。

Bookmark and Share
一覧に戻る