スキー、仕事

撮影

2020.04.13
  • facebook
  • twitter
  • line

カタログに使う写真の締め切りの関係で、キロロスキー場に行ってきました。

全日本スキーマスターズの時に、取材と撮影の予定だったのですが延期。

先日取材は終えたのですが、デサントワンピースでの写真を撮ってなかったので、撮影してきました。

午前中の2時間ほどでしたが、約1ヶ月半ぶりのポールは気分転換になりました。

Ryuコーチの赤いスキー&ブーツをお借りしてポールに入ったのですが、G9RS(183㎝R24)はトーションが強いので、トップが下を向くのが速いですね。

荒れたバーンでも安定感がありそうですが、私には少し短いので190㎝R27もテストもしてみたいです。

ブーツはSTIなんですが、ヒンジの位置が低いので足首が使いやすく、膝も入りやすかったです。

この組み合わせのタイムも速そうですね。

Ryuコーチありがとうございました。

環境が整えば、来週にでもマテリアルテストをしたいと考えてますが、慎重に行動します。

Bookmark and Share
一覧に戻る