スキー

感謝!

2024.03.08
  • facebook
  • twitter
  • line

先日の全日本マスターズスキー大会第2戦の終了後、路線バスで長野駅に移動しなければいけなくて、時間がなくて大慌て!

急いでスタートに戻って、自分と学長のスキーと荷物を下ろしに行きました。

そのときに大阪の関係者の方に、声をかけて頂き、長野駅まで送ってあげると言われました。

「本当ですか?」

以前私のブログにコメントを書いた事があると言われて、その内容を覚えていたのですが、話を聞くと小樽出身のスキーヤーの方でした。

わざわざホテルまで迎えにきて頂き、長野駅まで送って頂きましたが、本当に助かりました。

おかげさまで出発まで時間の余裕があり、鈴木学長から優勝のお祝いに鰻重をご馳走して頂きました。

帰路はかなりの遠回りになったと思いますが、本当に感謝しかありません。

ありがとうございました!

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る