想像を絶する痛み

2017.09.16
  • facebook
  • twitter
  • line

2週間近く出張だったので、ほとんどトレーニングをしていません。

そろそろ開始しなければいけないのですが、その前にカラダのメンテナンスに行ってきました。

そう、くつぬぎ手技治療院です。

間違いなく大リーグにいくと思われる野球選手や、プロ球団のトレーナーも通っている治療院です。

最近はスキー関係者も、かなり通っているみたいですね。

IMG_3646

しばらく行っていなかったので、覚悟はしていたのですが・・・。

想像を絶する苦痛でした(笑)

あまりの痛みに、久しぶりに泣き叫びました!

ですが、おかげさまで絶好調です。

明日は旭川でシニアチームの練習試合があるので、頑張ってきます。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る