プライベート

恥ずかしい

2019.09.14
  • facebook
  • twitter
  • line

先日機内で、となりに座っていた女性から、「座席シートは、どのように倒すんですか?」と尋ねられました。

「普段国内線に乗らないので、分からないです。」

なるほど普段あまり飛行機に乗らないだと思い、親切丁寧にシートを倒してあげました。

また私がANA  WiFi Serviceで映像を観ていたら、「この機内は、モニターで映像は見れないですね」と尋ねられました。

「そうですが、音楽であれば、イアホンで聴けますよ」と優しく教えてあげました。

その日は、アップグレードでプレミアクラスに乗っていたのですが、何か腑に落ちない。

高級時計や貴金属を身につけて、バックもかなり高価な感じなんです。

気になり話しかけたところ、ロサンゼルスに住んでいて、不幸があり札幌に向かっているとのことでした。

なるほど、だから普段は国内線に乗らないんですね。

思い込みで、イヤホンの使い方まで教えてあげた自分が、恥ずかしい!

Bookmark and Share
一覧に戻る