スキー

岡部哲哉さんにお会いしました!

2022.12.19
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日は朝里川温泉スキー場で、M’sさんのポールトレーニングに参加させていただきました。

かなりの選手がいてバーンもかなり荒れていたのですが、全日本マスターズに向けて良いトレーニングになりました。(今年から一番最後のクラスなのでボコボコのバーンです)

坂井さんをはじめ関係者の皆さんありがとうございました。

ロッジで岡部哲哉さんに声をかけていただきビックリ。

3年前のSKITV3の撮影でご一緒させていただいたとき以来でしたが、憧れのスーパースターとの再会はとても嬉しかったです。

武田力さんも一緒に、写真を撮れせていただきました。

今週末はニセコモイワスキー場で千歳スキー連盟主催のポールトレーニングです。

誰でも参加出来ますので、是非皆さん参加してください!

Bookmark and Share
一覧に戻る