仕事

UPW終了

2021.06.09
  • facebook
  • twitter
  • line

UPW(UNLEASH THE POWER WITHIN )に4日間参加してきましたが、とても充実したセミナーでした。

オンラインによる日本語同時通訳付きでのプログラムなんですが、通訳の方が本当に素晴らしかったですね〜。

毎日14時間以上がなので、夜中に寝落ちしそうになるのですが、気合と根性で乗り切りました。

どのようなプログラムだったかを簡単には説明するのは難しいのですが、今まで自分が作っていた巨大な壁をぶち壊すことが出来ましたね。

アンソニー を極める・マーケティングがテーマでしたが、その中で健康についての話などもありました。

健康=エネルギー=細胞の質。

酸素と水と老廃物がとても重要で、食事などについての衝撃的な話がありました。

今回これをきっかけに食生活を見直すことにしましたが、あの映像を見せられたら誰でも考え直すはずです。

次回は更にバージョンアップしプログラムDWDに参加して、さらに学び続けようと思います。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る