仕事

始球式の練習

2023.06.11
  • facebook
  • twitter
  • line

今日の午前中、ブレインゲートでおにぎりあたためますかの撮影があり、チームナックスの戸次さんとオクラホマの藤尾さん来てくれました。

戸次さんがエスコンフィールドの始球式をするので、その練習風景の撮影です。

撮影の模様を近くで見させて貰いましたが、とても面白くて、笑わせていただきました。

撮影後、スタッフの皆さんがMeetMeatMeetで食事をしてくださいました。

これを機会にまた利用して頂けるようなので、とても嬉しいです。

始球式をテレビで見ましたが、戸次さんメチャクチャ緊張してましたね。

おにぎりあたためますかの放映が、楽しみです。

Bookmark and Share
一覧に戻る