仕事

運が良い

2024.02.16
  • facebook
  • twitter
  • line

どうしてもお会いしたい会社があり、何とか担当者に会えないかと試行錯誤していましたが簡単にはいきません。

ルートが無くほぼ諦めていたのですが、先日東京の友人から私に紹介したい方がいると連絡が来ました

あれ、その会社は???

ご紹介頂いた方は、どうしてもルートがなく諦めていた会社の社長さんでした。

昔から何か帰路に立たされているときに、必ずこういうことが起こるんですよね。

早速連絡ご連絡をさせて頂き、お会いすることになりましたが、本当にビックリしました。

これってあり得ないくらいの奇跡だと思っています。

良く運が良いとは言われていますが、その運を引き寄せるには、しっかりとした日々の行動の積み重ねがあってこそだと思っています。

最近良いことや嬉しいことが続いているので、更に仕事もやスポーツにも気合が入っています!

Bookmark and Share
一覧に戻る