スキー

大人の社会科見学IN阿寒湖

2017.02.09
  • facebook
  • twitter
  • line

2泊3日の日程で、大人の社会科見学IN阿寒湖畔。

クルーと大工さんは、ワカサギ釣り、スノーモービル、温泉などを楽しんでいました。

何名かは、オホーツクまで、流氷を見に行って来たようです。

IMG_0996 (1)

スキーチームのメンバーは、当然トレーニング。

専用バーンで、質の高い練習が出来ました。

大村和哉くん、新賢範くんは、来週から始まる国体本番に向けて、仕上がりました。

簡単ではありませんが、成年A組、B組のダブル優勝を、みんなで楽しみにしています。

それにして、練習不足の岡本洸司選手のタイムが速い!

センスがあるんですね。

IMG_1011

でも体力がないから、すぐにバテテ、タイムがガクンと落ちるんです。(笑)

IMG_1008

武田Ryuコーチにも来ていただき、私の調子もまぁまぁかな〜。

週末は草レースに出場予定です。

松岡さんを素晴らしい環境を、有難うございました。

楽しい3日間でした!

Bookmark and Share
一覧に戻る