凄いぞ、世界の鈴木S一朗教授!

2017.11.18
  • facebook
  • twitter
  • line

夜の暴れん坊・世界の鈴木Sイチロー教授が、一つの目標を達成しました。

国立北見工業大学次期学長の就任が、決定しました。

スキー界のSイチローファンのみなさん、本当になっちゃいましたよ!

これって凄いことですよね。

今回の朗報も、彼の今までの行動。実績・人柄によるものです。

しっかりマネジメントも出来たようで、微力ですが協力出来て良かったです。

IMG_1299

おそらく他にはいない、魅力のある素敵な学長なると思います!

ステルステックも爆発的(大げさかな)に支持され始めているのですが、別の共同研究も続けています。

この研究が完成したら、スポーツ界だけではなく、世界中が驚くと思いますよ。

これからの北見工業大学が楽しみですね!

IMG_0719

就任決定後、ふたりで朝まで飲み明かしましたが、さすが夜の暴れん坊。

究極の酔っ払いを、見せていただきました(笑)

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る