スキー

基本から

2021.11.24
  • facebook
  • twitter
  • line

トップ選手は意識しないでも、基本がしっかりと出来ています。

トップ選手からアドバイスをもらっても、自分のフィーリング(思い込み)と何か噛み合わないことがありました。

以前にも書いたことがありますが、武田竜くんにコーチングをしてもらったシーズンから、全日本マスターズや多くのレースで勝つことが出来ています。

アドバイスとフィーリングが、リンクし始めたんですね。

基本を確認してもらう為に、コーチは必要です。

昨日スキーノートを見直しましたが、アドバイスしてもらっている内容は昔も今も変わりません。

そこをもう一度整理して、イメトレででしっかりと仕上げて、今シーズンに臨みたいと思います。

シーズンイン、まずは基本からですね!

Bookmark and Share
一覧に戻る