スキー

とやま・なんと国体リザルト

2020.02.18
  • facebook
  • twitter
  • line

とやま・ なんと国体2020の社会人の結果。

成年C武田竜選手が、24番スタートから3位に入りました。

かなり荒れたバーンだったみたいですが、サスガです!

優勝迄0.31秒足りなかったようですが、来年は絶対優勝しましょう!

中年の星47歳の木内忠幸選手も、見事に7位に入賞しましたが、あのメンバーの中で本当に凄いです。

コーチも師匠もお疲れさまでした。

同じく47歳の長谷川祐一選手も、40番スタートから24位と頑張りました。

成年Bは、昨年優勝した小林大郁選手は惜しくも4位、及川貴寛選手は6位入賞、26番スタートの大村和哉選手も10位と頑張りました。

優勝を期待していた新賢範選手は、残念ながらDFでした。

私も来週の全日本マスターズに向けて、しっかりと準備しようと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る