プライベート

同窓会

2024.09.24
  • facebook
  • twitter
  • line

高校の同窓会に参加してきました。

総勢100名近くの旧友が参加して、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

高校を卒業以来会うクラスメートもいたのですが、みんなでスキーに行った思い出や、肝試しなんかの話で盛り上がって、本当に懐かしかったです。

野球部の仲間とも会えたし、みんな元気そうでした。

私も変わらないねとか若いねとか言われましたが、「坂本は何回結婚しているの?」と聞かれたのには苦笑い!

「1回だよ」と答えると、「案外真面目なんだね」と言われました(笑)

次回は8年後、70歳のときに集まるみたいです。

みんなまた元気にお会いしましょう!

 

Bookmark and Share
一覧に戻る