スキー、プライベート

北海道新聞に鈴木聡一郎学長の書籍

2022.12.31
  • facebook
  • twitter
  • line

昨日の北海道新聞に、鈴木聡一郎学長の書籍の記事が掲載されていました。

初版3千部は既に完売。

このジャンルの出版としては、かなり売れているそうです。

28日から3日間、学長、武田竜コーチ、木内師匠と一緒にトレーニングしましたが、この本のおかげでかなり言語化が進んだように感じます。

私自身もかなり不透明な部分があったのですが、アドバイスがスムーズに解釈出来て、今までどうしても出来なかった動きも出来るようになっています。

あとは学長が理論通りに滑れるようになれば、我々のミッションは終了するのですが、それがなかなか簡単には行かないんですよね〜。

 

今年も涙流して大笑いした、最高に楽しい年末でした。

皆さん今年1年間、大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いします。

Bookmark and Share
一覧に戻る