スキー

北海道マスターズスキー優勝

2020.02.03
  • facebook
  • twitter
  • line

ピップスキー場で開催された第1回北海道マスターズスキー大会に参加してきました。

クラス別優勝、全体でも2番タイムでしたが、課題は残りました。

前日の練習で友人が両足を骨折してしまい、昨年自分が骨折したことを思い出して、かなりネガティブな気分でレースに参戦。

楽しいとかワクワク感が全くなく、レース中も本当であればもっと攻めたいのですが、潜在的にスキーを横にしているのが分かるんですね。

怪我をする前はこんなことはなかったのですが・・・。

戦略通り19、20旗門のスルーからは攻めたのですが、不完全燃焼のレースでした。

テクニカルな部分は何とかなると思いますが、ハートを克服しないと全日本スキーマスターズは勝てませんね。

とりあえずデサントが、2位3位のゴールドウィンに勝ててよかったです(笑)

今週は東京出張もあリスケジュールがかなりタイトなんですが、質の高いイメトレだけはしっかりとしようと思います。

Bookmark and Share
一覧に戻る