北海道スキー国体予選

2018.01.14
  • facebook
  • twitter
  • line

ぬかびら源泉郷スキー場で開催された、北海道スキー国体予選。

成年A組は、新賢範選手が2位通過。

昨日の夜中に韓国から帰国しての、強行スケジュールだったのですが、レース中ギックリ腰になってしまったようです。

しばらく安静にして、全国大会2連覇を目指して欲しいですね。

今日韓国にトンボ帰りする予定でしたが、辞めることにしたみたいです。

成年B組は武田竜選手が1位、2位小林大郁選手、3位大村和哉選手、4位岡本洸司選手でした。

竜くんが全日本技術選手権との関係で、出場を辞退したことにより、洸司くんが3位通過。

龍之介くんは、エントリーしていなかったみたいです。

成年C組は、主治医の小山健司選手が、2位通過しました。

健ちゃん、昨日はありがとうございました。

これでブレインクルーが3名が、国体代表になりました。

とても嬉しいです!

ブレインファンの皆さん、これからも応援よろしくお願いします。

私も何とか動けるようにはなりましたが、出場を見合わせました。

このレースにフォーカスして、R30でトレーニングをしてきたのですが、切り替えて全日本スキーマスターズで勝ちにいきます。

Bookmark and Share
一覧に戻る