野球

勝利!

2023.10.14
  • facebook
  • twitter
  • line

第23回全日本シニア軟式野球選手権大会。

岡山県倉敷運動公園で開催された熊本県代表益城紳士との初戦は、投打がしっかりと噛み合い10対1勝ちました。

みんな打ちましたね〜。

佐藤投手は初の全国大会ということもあり、かなり緊張していたようですがナイスピッチングでした。

2回戦は京都府代表綾部ドリームスター戦。

3回に2点を先制されましたが、その裏に5番松山選手の2点タイムリーヒットで同点。

4回裏1番辻選手のタイムリーヒットで逆転。

その後も打線が繋がり、上手く追加点が取れました。

最後は相手チームの素晴らしい粘りで、1点差まで追いつかれましたが、なんとか時間切れで勝利しました。

とても痺れるワクワクドキドキの試合展開でした!

メンバーの皆さん明日も勝てば2試合の予定なので、飲みすぎないようにして頑張りましょう!

Bookmark and Share
一覧に戻る