動画&写真撮影

2017.03.30
  • facebook
  • twitter
  • line

サホロスキー場で、動画と写真の撮影をしてきました。

武田竜選手と岡本乃絵選手のポールの中で滑りを、いろいろな角度から撮影したのですが、とても勉強になりました。

私も一般レーサーとして撮影したもらったのですが、同じシーンで比較が出来るので、トップ選手との違いが良くわかります。

IMG_1509

さすがにプロカメラマンの、分解写真やスーパースローは、素晴らしいですね。

自分の欠点が良くわかりましたので、残りのシーズンで修正して、来年は国体予選やFISレースにもチャレンジします。

それにしてもタケちゃん、速いし上手い、教え方もわかりやすいし、本当に凄いわ!

IMG_1528

鈴木聡一郎選手は、絶好調です。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る