野球

初戦敗退!

2019.09.07
  • facebook
  • twitter
  • line

東日本軟式野球南北海道大会は、初戦で負けました。

先発の登坂投手が学生チームに打ち込まれ、3回までに5失点。

さすがに厳しい前半の失点でしたが、先発させた私の責任ですね。

打線は4回に恩田選手のホームランで、1対5。

この回からピッチャーは、53歳の江川投手に交代。

5回裏にはツーアウト2,3塁で、江川投手のツーベースヒットで、5対3 !

さすがですね〜!

若者に見習って欲しいです。

その後はチャンスは作るのですが、後一本が中々出ない展開。

8回には、守備のミスで相手に追加点を奪われたて3対6。

その裏に恩田選手の活躍で1点を返しましたか、試合は4対6で敗れました。

江川投手は、前日からのシャックリを克服した、ナイスリリーフでした。

それにしてもブレインクルーの若手が、攻守にわたって、全く不甲斐なかったですね。

今シーズンはこれで全日程終了ですが、来シーズンについては、またゆっくり考えたいと思います。

メンバーの皆さん、疲れ様でした!

Bookmark and Share
一覧に戻る