スキー、仕事

全日本スキー技術選手権大会

2024.03.12
  • facebook
  • twitter
  • line

全日本スキー技術選手権大会、武田竜選手5連覇達成。

ここにしっかりとフォーカスして、2位に25点差と圧勝でしたね。

今シーズンはマテリアルの変更もあり、アジャストするのに少し調整が必要だと言っていましたが、サスガの滑りでした!

6連覇に向けて頑張るそうなので、これからもサポートしていきます。

VECTORの山野井全選手も優勝を目指していたのですが、思うような滑りが出来ない種目があったようです。

2年間は学業に専念するようですが、またの活躍を楽しみにしています。

久しぶりに技術戦を観戦したのですが、とても楽しかったです。

明日は阿寒スキー場で全日本スキー選手権(GS)が開催されるので、応援に行って来ます。

新賢範選手と増井勇也選手が参戦するので、皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る