スキー

全日本スキーマスターズ日程変更

2022.02.23
  • facebook
  • twitter
  • line

全日本スキーマスターズ秋田たざわ湖大会が、4月1日〜4日に変更になりました。

こもタイミングでの変更とレーススケジュールだと、参加できない方も増えるでしょうね。

昨年に引き続き雪不足にならなければ良いけど、そこにピークを持っていけるように調整していくしかありませんね。

昨日小山健司ドクターに診察していただきましたが、肋骨の骨折は順調に回復しているようです。

絶対に転ばないこと、ポールに当たらないように、大人のスキーをしてくださいと言われていましたが、ようやくフルアタックOKの許可が出ました!

カラダの柔軟性もアップしているので、良い結果を出せるようにトレーニングしていきます。

本日キロロで開催される予定だったジャガーレーシングの記録会は、記録的な大雪の為延期になりました。

フルアタックしたかったけど、仕方がないですね・・・。

 

 

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る