スキー、プライベート、仕事

伝えられる難しさ

2022.08.17
  • facebook
  • twitter
  • line

サマーバケーション中に、Evernote を整理しました。

仕事、読書、セミナー、スキー、プライベートなど、全てのカテゴリーを管理しているので、かなりの情報量がありました。

頭も気持ちもスッキリ整理出来たので、今後に活かせていけそうです。

スキーノートも2016年1月5日から40ページ以上記録していたのですが、かなり整理出来ました。

古い情報から最新の情報を読み直したのですが、釈然としなかった言葉がかなり繋がってきました。

間違いなく理論は、蓄積されています。

そのイメージでイメトレをすると、かなり理想に近い滑りが出来るようになります。

普段から伝える難しさを感じていますが、伝えられた言葉理解しようと、理解するまで考える努力が足りないでしょうね。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る