仕事

企業価値フォーラム

2020.02.06
  • facebook
  • twitter
  • line

パレスホテル東京で開催された企業価値認定協会の企業価値フォーラムで、事例発表をさせていただきました。

柿の種で有名な美濃屋あられ製造本舗さんも一緒でしたが、ブレインの今後のビジネス展開を、しっかりと発表してきました。

昨年自宅にあるゴルフシュミレーターを見せて頂いたワールド山内の山内社長も、今回企業価値認定されていました。

偶然の出会いにちょっとビックリしましたが、同じ北海道同士でかなり盛り上がりました。

メディア交流会では、マスコミ関係者もたくさんいらっしゃったのですが、とても楽しい有意義な時間でした。

Bookmark and Share
一覧に戻る