トレーニング、仕事

仕事しています

2022.09.15
  • facebook
  • twitter
  • line

ブレイン野球部を立ち上げて13年間、ヤング・マスターズ・シニアの野球に携わり、どんなことがあっても野球の試合は参加してきました。

いったい何試合したんだろ?

毎週土日・祭日も、ゲームを優先してスケジュールを組んで、仕事をこなして来ました。

監督として選手として、練習にもしっかりと参加してきました。

その野球を引退して結構時間の余裕が出来たので、その時間を仕事に費やしています。

36歳のとき当時勤めていた会社から、もう野球はいいから仕事に専念してくれと言われたのを思い出しました(そのときも選手兼任監督)

今日は絆徳の経営セミナーMBS3なんですが、9時半から21時までしっかりと勉強します。

 

 

Bookmark and Share
一覧に戻る