スキー

今シーズンの板

2016.11.19
  • facebook
  • twitter
  • line

続々と道内のスキー場が、オープンしていますね。

 

私は今週末も予定があり、来週は東京、再来週はバンコクの出張があります。

 

今のところ12月3日(土)には、初滑りに行けそうかな〜。

 

img_9826 img_9755

 

今シーズンのNewスキーが、チューンナップから仕上がってきました。

 

左の2本はS一郎教授、左の3本が私のスキーです。

 

HEADスキーは、柔らかい雪は微妙なフィーリングでしたが、ハードバーンではかなり良い感じでした。

 

小森スキーも、メチャ楽しみです。

 

セッテイングを出す時間があればいいのですが、まぁなんとかなるでしょう。

 

先シーズンの板の調子が良いので、これをデーターベースにして、仕上げてみます。

 

アナ・フェニンガーのブーツは、小さくて履けませんでした(涙)

 

みなさん、初滑り楽しんでくださいね。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る