スキー

万龍スキーリゾートで初滑り

2019.11.06
  • facebook
  • twitter
  • line

中国万龍スキーリゾートで、今シーズンの初滑り。

北京から車で3時間半くらいのスキー場なんですが、人口雪のコースなので、この時期でも滑ることが出来ます。

凍傷になるくらい気温が低いと聞いていたので、ヒーター付きのベスト&ソックス、ダウンのパンツもしっかりと準備してきました。

ところが今日はかなり気温が高くて、バーンもかなり緩んでザクザクでした。

ゲレンデにもかなりのスキーヤーやスノーボーダーいたので、今日は無理をしないで低速のトレーニングをしました。

前傾姿勢のキープ、ストレッチング、内脚の使い方に気をつけて滑りましたが、中々良いフィーリングでした。

明日の朝はかなり良いバーンになりそうなので、賢範くんの滑りをお手本にして、しっかりと滑り込みます。

 

Bookmark and Share
一覧に戻る