仕事

人生初ゴルフ

2020.06.01
  • facebook
  • twitter
  • line

週末のオープンハウスは、たくさんのお客さまのご来場で賑わいました。

15畳ほどの中庭がある平家なんですが、地下室にも30畳ほどの趣味室があります。

1階地下室共に天井の高さは3メートルあるので、とても開放感もあります。

オーナーさまも、大変ご満足されていました。

その地下室には、最新のゴルフシュミレーターを設置しました。

これ本当に凄いみたいです。

実は私、人生で一度もゴルフをしたことがないんです。

以前勤めていた会社のオーナーから会社を任されたときに、「お前は絶対ゴルフは禁止」と言われていました。

まぁ私の性格を良くご存知でしたので、そのような約束をさせられました。

それ以来ゴルフには、全く興味を示さなかったですね〜。

流れから昨日初めてドライバーで打ってみたのですが、その初球これが真っ直ぐに230ヤードも飛んだんですよ〜(写真は大村和哉くんです)

まぁその初球だけでしたけど、まわりも私もビックリでした(笑)

60歳になって、野球を辞めたらゴルフ始めようかなと考えています。

Bookmark and Share
一覧に戻る